SSブログ

今川焼き [その他]

新小金井「亀屋」さんの今川焼き、美味しそうです。

新聞やテレビに紹介されて、人気なおみせです

近所の方は、是非お立ちより下さい。

唐揚げ弁当

ホットモット(ホカ弁)の「唐揚げ弁当」が、今日から17日まで、
300円との事で、お店から注文して配達して貰いました(^^;)
取り敢えず食べてます…

凧とボール

今日は、休日だったので、朝は、軽くジョギングして、

隣町のパン屋さんへ行きました。


午後からは、家族で隣町の公園へ向かいました。
公園に着いた時、凧あげか、ボール遊びをしようと、
車のトランクを探しましたが…�ボールも凧も、ありません!
仕方なく遊具のある市内の公園へ移動しました(^^;)

そこの公園では、凧上げしている若い女子が、いました。
子供をオンブして遊んでいた僕の前に、凧が落ちてきました…
両手が塞がった僕は、躊躇して、そのまま立去りました(@_@)
帰る時、車に戻ると、小さなボールが、落ちていました(@_@)
こちら公園では、最初の公園で、なかった凧とボールが、
ありました(-_-;)偶然ですが…なんだか不思議でした。

夕ご飯に焼肉屋へ行きました。
久々にビールも飲んじゃいました(^^;)僕らの席の隣には、
ピンクのシャツを着た、カップルがいました。
僕が追加の肉を食べていると、隣の席は入れ替わり、
年輩のカップルが入りました(^^;)
黒いTシャツを着た、太めのオバチャンが、
コーラを飲みながら、こちらを見てます…
最後にアイスクリームを食べましたが、
落ち着きませんでした(>_<)
食べ過ぎは、良い事無いですね(^^;)
楽しい休日ですた(^^;)
明日の仕事が、心配です…(-_-;)
nice!(0)  トラックバック(0) 

散 歩 [その他]

ご無沙汰しております
なかなか、書き込みできず、久々の日記

プレーヤー状態のソニックステージだす

今朝は、少し時間があったので、新都心公園を散歩してきました。

ヲーキングしている人が、ちらほら

デイゴの木もありました。

桜も咲き始めです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。