SSブログ

回線不通?

今週になって、自宅の電話が、通じない…アハハ…したがって、ネットもつながらない(@_@;)休みの日に、NTTに聞いてみよう。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kaz papa

そういえば波照間の民宿のあがたさんは元那覇でNTT勤務で回線の仕事してたそうです。沖縄の島の回線は全部頭に入ってるそうです。[嬉しい顔]
by kaz papa (2010-08-07 09:59) 

タカ

マジですか~助けて、あがたさん(^_^;)
by タカ (2010-08-07 13:39) 

闇のギャルソン

そんなこと、あるんですね。・・・ケータイがあるのでカバーできる部分もありますが。
ちなみに大阪の方だと、とりあえず通話できなかった日数分、日割りで請求から外すよう、交渉始める人が多数です。
by 闇のギャルソン (2010-08-07 19:32) 

ごろべ

 もう復旧されましたか?
by ごろべ (2010-08-07 22:49) 

タカ

まこきちさん、ごろべさん、来週中には、復旧したいです…
by タカ (2010-08-07 23:20) 

のんちゃん2号

まだ 復旧されていないのですか[ふらふら]
それと 台風[台風] 大丈夫・・・じゃないですよね[落胆した顔]
ちょっと心配です。
by のんちゃん2号 (2010-08-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シムロック?家族で休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。