SSブログ

シムロック?

パソコンの調子良くないし、なかなか更新できないブログ(@_@;)携帯からは、つぶやいてますが…(^_^;)そいえば、今朝のTVでDoCoMoが、シムロック解除で、携帯会社と携帯機器の縛りが無くなるとか…?auでiPhonが使える?きっと、ソフトバンクは、解除しないとかだよね〜
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

闇のギャルソン

ケータイ個体も使い切れてないですし、さらにグローバルな流れなど、知る由もなく・・・。ただ、とても高くついていることだけは実感[落胆した顔]
by 闇のギャルソン (2010-07-09 07:30) 

COPP(コップ)

携帯は、伝言板代わり。
それ以上何かしようという気もないので・・と、半分本音、半分負け惜しみです。
by COPP(コップ) (2010-07-09 08:01) 

タカ

まこきちさん
COPPさん

自分も携帯使いこなしてないっすよ~
by タカ (2010-07-10 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回線不通? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。