SSブログ

夏の思い出

その①

家族で、那覇のジャッキーステーキハウスに行きました。

テンダーロインステーキ美味しかったです。

ステーキは、やっぱりA1ソース?

その②

恩納村のペンションに親戚家族と一泊

辺野古の海へ

綺麗な海岸でした。

辺野古で、貝も拾いました。


辺野古の帰り道に、金武の海岸にも寄りました。
伊計島方向に雨が降ってます

米軍が防風林として持ち込んだ、モクマオウの木がありました。

その③

美里公園では、長男とバスケしました。

2歳の次男は、ミニカー(車)好きです。

CDRも、焼きました♪


今年の夏も色々ありました。
お疲れサマ~です。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

さみぃ☆

どのお写真もポストカードになりそう♪
夏の思い出いっぱいですね。
お楽しみサマーでした☆
\^o^/
by さみぃ☆ (2010-09-22 00:18) 

2tom

夏の思い出が沢山でいいですね。[晴れ]

CDも沢山でいいですね。(^^♪
by 2tom (2010-09-22 00:21) 

のんちゃん2号

夏ーって感じですね[晴れ]
それでも さわやかな感じがするのは
沖縄だからかな~[嬉しい顔]
by のんちゃん2号 (2010-09-22 00:43) 

闇のギャルソン

ふとした日常をブログにしてみると、案外幸せなんだな~、と思います[嬉しい顔]
by 闇のギャルソン (2010-09-22 07:37) 

kaz papa

辺野古行ったんだ~。
守らないといけない海。
僕に出来ること何なのか
考えてみます。

そういえばステーキ食べなかったんで
次回は絶対食べる![嬉しい顔]
by kaz papa (2010-09-22 10:19) 

emi(*paris.p.p)

 どれも美しいお写真ですね~
 海も綺麗ですし、ステーキ&お店の雰囲気が日本ではない雰囲気です。[嬉しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2010-09-22 13:56) 

タカ

さみぃさん
2tomさん
のんちゃん2号さん
まこきちさん
kaz papaさん
emiさん
コメントありがとうございます。
by タカ (2010-09-22 23:16) 

タカ

kaz papaさん
辺野古行きましたよ~綺麗な海でした。来沖時の沖縄旅行記ブログ良かったです。ありがとうございます。
by タカ (2010-09-22 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春夏連覇Jazz In 南城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。