SSブログ

ちゅら海水族館 [休日]

電話回線が復旧しましたので、
ちゅら海の写真載せます


休日に家族で、「ちゅら海水族館」行ってきました

浦添インターから高速乗って、許田インターで降り、
許田道の駅にて、沖縄そば定食

県産たばこセット売ってる

更に北上、名護に着きました。

天気良くハイビスカスもきれいです。

お魚に餌付けしてます

ちゅら海名物の大水槽

ジンベイサメ3匹、凄いです。

イルカのおきちゃんショウもやってました。

伊江島バックに綺麗ステージですた
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

壷

やっぱり人が多そうですね~
でも行ってみたいっす
by 壷 (2010-08-16 00:02) 

のんちゃん2号

大水槽って ほんと 迫力がありそう[嬉しい顔]
やっぱり 一度は 見てみたいですね。
沖縄県産のタバコってあるんですね[ふらふら]
これは 初めて 聞きました。(見ました・・・かな?)
by のんちゃん2号 (2010-08-16 00:19) 

emi(*paris.p.p)

 沖縄そばがとても美味しそうです。
 一緒に出てくるご飯は、炊き込みご飯になる場合が多いのでしょうか?[嬉しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2010-08-16 08:52) 

闇のギャルソン

お・・・一安心ですね。画もキレイです[嬉しい顔]
by 闇のギャルソン (2010-08-16 15:52) 

老年蛇銘多親父

南国の空、気持ちいいくらいに青くていいですね。[晴れ]

ジンベイザメ迫力がありますね。[雷];
by 老年蛇銘多親父 (2010-08-16 16:22) 

kaz papa

いますぐ行きたい~!!![嬉しい顔][ダッシュ]
by kaz papa (2010-08-16 17:25) 

タカ

壺さん、観光客多かったです。
by タカ (2010-08-17 05:20) 

タカ

のんちゃん2号さん、大水槽はマジで凄いですよ。
by タカ (2010-08-17 05:21) 

タカ

emiさん、ソバにはジュ~シー(炊き込み御飯)が付く事が多いです。
by タカ (2010-08-17 05:24) 

タカ

まこきちさん、ありがとうございます。
by タカ (2010-08-17 07:34) 

タカ

老年蛇銘多親爺さん、ありがとうございます。
by タカ (2010-08-17 07:36) 

タカ

kaz papaさん、又メンソーレ(^O^)/
by タカ (2010-08-17 07:48) 

富士山の頂

うるま、ハイトーン、バイオレット[複数のハート]
まだ売っているんですね[嬉しい顔]
学生時代に、金が無いときにたまに世話になってました…、特に、ハイトーン、辛かったな~[ふらふら]
by 富士山の頂 (2010-08-17 22:58) 

2tom

水族館、行きたくなりました。[魚座]
by 2tom (2010-08-18 22:31) 

みー☆

はじめまして(^^)私も今年はじめて、ちゅら海水族館行ってきました[嬉しい顔]私も大水槽ホントびっくりしましたぁ!大水槽を観ながらお茶できるお店、なかなか前例の席は空かなかったですよ~[悲しい顔]
by みー☆ (2010-08-24 22:18) 

さみぃ☆

地元にもいよいよじんべえざめが来ます♪
(もう来たかな?)

ちゅら海水族館の
でーっかい水槽
いつか見に行きたいです[!]
八(´∀`*)
by さみぃ☆ (2010-08-25 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族で休日エンスト(@_@;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。