SSブログ

Jazz In 南城 [休日]

先日、嫁さんの知り合いがビーチでDJするとの事
家族で海水浴がてら、
知念村あざまサンサンビーチに行ってきました。

自分的には、今年初海水浴

レゲエバーから、DJ&スピーカーシステム持ち出しらしく。。。

でかいスピーカが、ステージ左にありました。

Jazzバンド&レゲエDJが交互に音出してました。

子供達も遊べて、音楽も聞けて、良かったです。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

のんちゃん2号

なんか ロマンチックな感じです~[複数のハート]
海辺で 音楽っていいなぁ[嬉しい顔]
by のんちゃん2号 (2010-09-27 20:37) 

闇のギャルソン

まだまだ南城は夏の風情なんでしょうか[嬉しい顔]
by 闇のギャルソン (2010-09-27 20:56) 

COPP(コップ)

月が出てるんですね。
いいなあ。
いい雰囲気ですね[揺れるハート]
by COPP(コップ) (2010-09-27 21:24) 

メカちゃん

いいですね~~
ぶくぶく茶を南城で飲みました。
10月に行こうか?とか思ってます。
http://playlog.jp/_images/blog/m/e/meka/m_200728310.jpg
by メカちゃん (2010-09-27 23:19) 

ユリP

雰囲気いいですー[嬉しい顔]


楽しそう。
by ユリP (2010-09-27 23:50) 

2tom

海でライブ、最高ですね。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-28 00:48) 

さみぃ☆

凄く気持ち良さそうです(^^)
by さみぃ☆ (2010-09-28 01:12) 

タカ

のんちゃん2号さん、闇のギャルソンさん、COPPさん、
ありがとうございます。メカちゃんさん、ぶくぶく茶飲って、不議な飲み物ですね(^_^;)
by タカ (2010-10-01 03:47) 

タカ

ユリPさん、南城良かったです。
2tomさん、さみぃさん、ありがとうございます。
by タカ (2010-10-01 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の思い出久茂地で、Jazz Live ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。