SSブログ

お店の前を掃除していたら。
蝉君が、木の葉と一緒に落ちていました。

梅雨明け以来、すっかり夏
暑いです。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

さみぃ☆

なつ なんですね~(^^)
by さみぃ☆ (2010-06-29 13:06) 

タカ

さみぃさん

夏みたいです[ふらふら]
by タカ (2010-06-29 19:19) 

老年蛇銘多親父

こちらは、いつ梅雨明けとなることか。[!?]

梅雨が明けても、蝉に出会えることはできるのか。[飛び散る汗]

沖縄は暑くても、からっとしている、いいですね。[複数のハート]
by 老年蛇銘多親父 (2010-06-29 21:33) 

闇のギャルソン

夏は暑いので嫌いです。冬は寒いので苦手です。春と秋は・・・好きです[揺れるハート]
by 闇のギャルソン (2010-06-29 21:40) 

2tom

もう蝉の季節ですね。[晴れ]
by 2tom (2010-06-30 14:19) 

ゆう

どうしてもBB1200をお譲り頂きたいのですが、ダメでしょうか?場所違いで申し訳ありません。 本当に本当にお願いいたします。
by ゆう (2010-07-05 22:33) 

タカ

ゆうさん
はじめましてm(_ _)m 申し訳ありませんが、譲る気はありません。宜しくお願いします。
by タカ (2010-07-06 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お 昼シムロック? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。