SSブログ

お 昼

最近のランチは、ファミマおにぎり2個なんですが
今日は、「ホモ弁・から揚げ・おかずのみ」もプラスでした。

美味しかったっす

昨日は、でしたが、今日は梅雨空ですね
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

COPP(コップ)

良いですね、から揚げ。

今年は、4月にから揚げを初めて食べました。
親が作らないから、日ごろ食べるチャンスが無いのです。
出たのは、なんと、入院先の病院[揺れるハート]
美味しかったです。
by COPP(コップ) (2010-06-14 18:05) 

のんちゃん2号

やっと近所にホモ弁ができました[嬉しい顔]
ちょっと 行ってみよっかな~。
お勧めのものがあったら 教えてくださいね。
by のんちゃん2号 (2010-06-14 19:53) 

shin

最近のランチ、おにぎり二個って、お腹すかないのー。
肉は控えても、魚とか野菜は食べよう!
奥様にお願いして弁当持参とか[ふらふら]
by shin (2010-06-14 20:57) 

タカ

COPPさん
病院の食事美味しいとウレシイですね[嬉しい顔]
by タカ (2010-06-14 23:49) 

タカ

のんちゃん2号さん

良かったですね[嬉しい顔]
お勧めは、やっぱり唐揚げですね[ふらふら]
by タカ (2010-06-14 23:51) 

タカ

shinさん

食べ過ぎると、眠くなるんです[落胆した顔]
野菜は、不足気味かも・・・・[ふらふら]

子供が弁当の時は、弁当です[嬉しい顔]
by タカ (2010-06-14 23:56) 

闇のギャルソン

おいしそうですね。唐揚げ、好きです[揺れるハート]
by 闇のギャルソン (2010-06-15 07:20) 

ゆうくん

僕はポールマッカートニーが大好きな高校生です。
僕はビートルズのコピーバンドを組んで老人ホームなどでチャリティライブを行っています。僕も左利きなのでこのホームページに感銘を受けました。 一つお願いがあるのですが、BB1200のベースをお譲りいただけないでしょうか? 大変失礼なお願いをいきなりしてしまい申し訳ございません。しかし、これからのライブを成功させるには必要不可欠になるんです。本当に本当にどうにかお願いできませんでしょうか?心よりお願いいたします
by ゆうくん (2010-06-17 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。