SSブログ

梅雨入り

沖縄地方は、梅雨入りしたみたいです(@_@;)
ラジオで聴きましたよ〜
北海道は、これから桜なんですね
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

COPP(コップ)

梅雨なんですね。
良い季節は本当に短いですね。
4月末に遅霜注意報が出ましたが、5月になると急に30度[ふらふら]
体がついていけません。
by COPP(コップ) (2010-05-06 18:25) 

2tom

梅雨入り早っ[!!]
by 2tom (2010-05-06 18:42) 

老年蛇銘多親父

例年より10日近く早いのではないですか。[雨]

まったく、春はいつ来たのだろうかという感じです。[落胆した顔]
by 老年蛇銘多親父 (2010-05-06 20:01) 

のんちゃん2号

まだ5月に入ったばかりですよね・・・[嬉しい顔][飛び散る汗]
by のんちゃん2号 (2010-05-06 20:25) 

闇のギャルソン

ほぅ・・・日本は縦長なんだな、と感じさせられますね[嬉しい顔]
by 闇のギャルソン (2010-05-08 02:19) 

shin

最近、ブログ更新してないね?元気ねー?
PC立ち上げると毎回見てるのでwちゃんと更新して[ふらふら]
by shin (2010-06-09 19:16) 

タカ

shinさん 
ありがとさんです[嬉しい顔]
ぼちぼちガンバリます[ふらふら]
by タカ (2010-06-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の日お 昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。