SSブログ

生まれました。 [子供達]

11月27日の朝、無事に男の子が誕生しました。
母子ともに元気で、良かったです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

高江洲そば [食事]

浦添市伊祖にある#高江洲そば に行ってきました。



お昼時だったので、店内は30人位のお客さんで、いっぱい
写真には写ってないですが・・・・
こんなに混んでる#沖縄そば 屋さんは、初めてでした


チルチル麺で、ソーキ肉も柔らかくて、美味しかった
#承認欲求 #自己肯定感

末吉公園 [休日]

那覇市首里にある、末吉公園にいってきました。

安謝川の上流にある公園

初めて公園内を歩きました。

立派な橋を二つ見かけました。

結構、緑が生い茂り、涼しげな雰囲気でした。

亜熱帯な密林でした

平日の午後だったので、ウォーキングする人がチラホラでした。
久々に緑の中を歩いたので、気分良かったです

沢田さんLIVE [LIVE]

先日、vegaさんのブログを拝見して、
沢田聖子さんのLIVEが、那覇で開催されるとの事。
沢田さんの歌は、聞いたこともなっかたし、
久々のLIVE観戦でしたが、タイミングが合ったので行ってみました。
(^^;)仕事帰りで、9時過ぎに会場のライブカフェに到着



当然ライブはスタートしてて、
四階にある会場へはエレベーターで上がりました。
エレベータの扉が開いた時、沢田さんが、MCしてて、
「お客さんですか?どうぞ中へ、ただ聞きはいけませんよ!」
と突っ込まれてしまいました。

「シオン」と言う曲の次に「ナンクルナイサ」を歌っていました。
自分は後半3分の1位しか聴けなかったですが、
沢田の歌は、歌詞もやさしくて良かったです!

アンコールもあって、盛り上がってました!
沖縄には、知り合いが結構いらっしゃるみたいでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。