SSブログ

家族で休日

今日は、天気も良く�家族で本部のちゅら海水族館行ってきました!電話回線の復旧作業に時間取れなくて、パソコン使えないので(T_T)後日写真アップしたいです!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

闇のギャルソン

まだ復旧してなかったんですね[落胆した顔]・・・一日も早く回復したらいいんですが・・・
by 闇のギャルソン (2010-08-13 00:09) 

老年蛇銘多親父

沖縄のまぶしい海の絵、お待ちしています。[揺れるハート]
by 老年蛇銘多親父 (2010-08-13 09:30) 

のんちゃん2号

ちゅら海水族館って
テレビでしか見たことないんですよね[嬉しい顔]
大きいんですよねー。
写真 急ぎませんので
いつか ぜひUPしてくださいね[!!]
それにしても 綺麗な空ですね~[るんるん]
by のんちゃん2号 (2010-08-13 22:06) 

emi(*paris.p.p)

 きれいな空ですね~[嬉しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2010-08-14 00:19) 

kaz papa

ちゅら海また行きたい![嬉しい顔]
by kaz papa (2010-08-14 17:58) 

富士山の頂

「ちゅら海」は一度行った事があるのですが、あの大水槽は圧巻ですね。また、行きたいな…。
by 富士山の頂 (2010-08-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回線不通?ちゅら海水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。