SSブログ

唐揚げ弁当

ホットモット(ホカ弁)の「唐揚げ弁当」が、今日から17日まで、
300円との事で、お店から注文して配達して貰いました(^^;)
取り敢えず食べてます…

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

退会済み

ホカ弁やコンビニ弁当をあまり食べない私でも、これは食べたことあります。

美味しいですよね~。

300円なんてお得ですね。
by 退会済み (2009-02-13 21:12) 

COPP(コップ)

配達してもらえるのですね[嬉しい顔]
by COPP(コップ) (2009-02-13 23:40) 

タカ

はくもっくれんさん、
「唐揚げ弁当」は美味しいです[嬉しい顔]
ホカ弁の定番です[ふらふら]

COPPさん、
お店の女子が配達注文するので、
たまに便乗させて貰ってます。
配達して貰うのは、いつも気が引けます。。
by タカ (2009-02-13 23:58) 

2tom

僕もから揚げ弁当のCMテレビで見ました。[TV]

お買い得ですね。(^_^)v

ちなみに、名前が変わってから、
ウチの娘は、''ホモ弁''と読んでました。(爆)
by 2tom (2009-02-14 01:55) 

スージー舞子

安い[ひらめき]おいしかったら最高ですね[嬉しい顔]
by スージー舞子 (2009-02-14 07:13) 

タカ

2tomさん、ホモ弁ですか…(^^;)

スージー舞子さん、安い、旨い!助かります(^^)
by タカ (2009-02-15 03:54) 

のんちゃん2号

安くていいなあ[嬉しい顔] 
会社の近くにはないんですよね[落胆した顔]
配達料金は 不要なのですか?
by のんちゃん2号 (2009-02-16 21:48) 

タカ

のんちゃん2号さん、 配達料金は、出ないみたいです。
by タカ (2009-02-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凧とボール今川焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。