SSブログ

田そば&我部祖河そば [食事]

最近食べた、#沖縄そば です。

◎那覇市新都心近くの「田(デン)そば」

田そば

あっさり味で美味しかったです。


◎南風原町ジャスコ内の「我部祖河(ガブソカ)そば」

ソーキそば

こってり味で、美味しかったです。

#承認欲求 #自己肯定感
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

emi(*paris.p.p)

 たまりません。。。。[ふらふら]

 今、このPCの画面から、取りだしたべたいです。[レストラン]
by emi(*paris.p.p) (2008-10-23 15:40) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

あっさり味とこってり味・・・両方楽しめて良いですね。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2008-10-23 15:48) 

タカ

emi*parisさん
本ホネさん
ありがとうございます(^^;)
沖縄そば屋さん、沢山あって、それぞれ美味しいすよ(@_@)
by タカ (2008-10-23 18:02) 

Peach!

はじめまして[嬉しい顔]
ご訪問ありがとうございました[複数のハート]
[足]を追って来ちゃいました[ダッシュ](笑)
沖縄のおそば・・・食べたことが、ありませんがおいしそうですね[複数のハート]
沖縄には、他にも美味しい物がたくさんありそうですね[揺れるハート]
by Peach! (2008-10-23 21:23) 

いっちー

勉強終わったばっかなのでおなかすきました。
by いっちー (2008-10-23 23:11) 

2tom

美味しそう[ハート]
by 2tom (2008-10-24 22:55) 

タカ

Peachさん、コメントありがとうございますm(__)m 沖縄料理は、美味しいので、機会あったら食べてみて下さいませ(^O^)
by タカ (2008-10-24 23:48) 

タカ

いっち~さん
お疲れ様ですm(__)m 受験勉強頑張って下さいね(^O^)それから、ブログ開設おめでとうございます(^_^)
by タカ (2008-10-24 23:52) 

タカ

2tomさん、美味しいですよ(^_^)博多はラーメンも、美味しいですよね(^O^)
by タカ (2008-10-24 23:54) 

akkky

どちらも気になってたお店です[ぴかぴか]ジャスコの中にもあるんですね[ひらめき]
ソーキそばが食べたくなっちゃいました[ダッシュ]
by akkky (2008-10-25 00:48) 

ばんばらばん

沖縄そば、そういや~~ここ何年も食べてないです[落胆した顔]
むか~~~し、沖縄で食べた沖縄そばがすごく美味しかったです[ハート]
でも、何年か前、とある場所(沖縄ではない)で食べた時、
「んん???昔食べたのと全然違う[台風]」
という違和感を感じました[ダッシュ]
by ばんばらばん (2008-10-25 08:57) 

白夜のふくろう

麺が太くておいしそうですね。
by 白夜のふくろう (2008-10-26 07:10) 

のんちゃん2号

沖縄そば カップめんでしか食べたことありません[落胆した顔]
私 家族で唯一沖縄に行ったことないんです~♪
いつか 本場で食べてみたいです[嬉しい顔]
by のんちゃん2号 (2008-10-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勧誘か…(>_<)運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。