SSブログ

勧誘か…(>_<) [その他]

久々に中学の同級生が訪ねてきた!
確か10年前位にも、訪ねてきた。
やっぱり、宗教の勧誘だった(;_;)
どうして、他人や他の宗教を良く言わないのかな?
何だか人の不幸を願っているみたいですよ!
あ〜何だかな(-_-;)
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

emi(*paris.p.p)

 こちらでは、もの○の塔の勧誘がメトロの入り口でされます[嬉しい顔][汗]
 何カ国語も書かれた冊子を持参し、自分の理解できる言葉の場所を読んでください。。。と言われます。
by emi(*paris.p.p) (2008-10-19 00:15) 

2tom

かなり昔ですが、日本のある宗教に入っている
友達が、しつこくて、困ったことがありました。(>_<)
by 2tom (2008-10-19 01:02) 

COPP(コップ)

宗教ということで、ピントのはずれた人とは
話がかみ合いませんね。

私は、変態ですから、理解できません。
そういうことは、もっと違う方におっしゃってください。

こういって、引き取ってもらいます[ふらふら]
by COPP(コップ) (2008-10-19 13:13) 

タカ

emi*parisさん
2tomさん
壷さん
白夜のふくろうさん
さみぃさん
本ホネさん
Wolfeyさん
コップさん
narumpetさん
[ハート]ありがとうございます。
by タカ (2008-10-19 20:25) 

magnotti

他人がやっている分には文化として納得してみます。

しかし僕は何においても個人技が好きなので、
共通の方向性の考えを持つ集団が苦手です。
その中でも特に宗教絡みの方は苦手です。

なので勧誘するやつはマジ勘弁して欲しいです。
by magnotti (2008-10-20 07:08) 

chibiriku

(´д⊂)‥よく、あります。


病気になったのは、信心が足りないから。。とか。


弱みにつけこんできます★
by chibiriku (2008-10-20 07:41) 

スージー舞子

あれ、がっかりしますよね[汗]せっかく連絡あったから出掛けたのに‥みたいな[悲しい顔]
by スージー舞子 (2008-10-20 09:26) 

いっちー

今日も職場で宗教ミーティング[汗]
お昼休み丸つぶれでした[汗]
by いっちー (2008-10-20 20:48) 

タカ

em*papisさん、フランスでも、勧誘してるんですね(>_<)何処も同じですね(^^;)
by タカ (2008-10-20 23:23) 

タカ

2tomさん、ヤッパシあるんですね同じです。
by タカ (2008-10-20 23:25) 

タカ

コップさん、変態ですか…10年間隔で訪ねて来られても、ホント困ります(>_<)ヤッパシ浮沈みありますからね(^^;)
by タカ (2008-10-20 23:28) 

タカ

magnottiさん、勧誘しないで、良いところだけ、自慢話してもらった方が、気分良いかも(^^;)
by タカ (2008-10-20 23:31) 

タカ

りなみさん、コメントありがとうございます足りないから病気になるなんて…有得ません(>_<)
by タカ (2008-10-20 23:34) 

タカ

スージー舞子さん、ですね(>_<)悲しいです(@_@)勧誘以外の誘いが少ないのも、悲しいですが(^^;)
by タカ (2008-10-20 23:37) 

タカ

いっち~さん、コメントありがとうございますm(__)mお昼休みが、潰れるのは、キツイですね(@_@)お疲れ様です(^^;)
by タカ (2008-10-20 23:39) 

いっちー

 おはようございます!
宗教の押しつけはいけませんよねー!!!
 こちらは○○の○学の信者のお説教です[悲しい顔]
by いっちー (2008-10-21 09:56) 

サミー

私もあります、こういう経験[汗]
久しぶりに連絡あってウキウキ出かけたら・・・みたいな[悲しい顔]
なんだかなー[飛び散る汗]
by サミー (2008-10-21 23:02) 

タカ

いっち~さん
サミーさん
ありがとうございます(^^;)
by タカ (2008-10-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆戻り田そば&我部祖河そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。