SSブログ

烏龍茶


最近、親父がこればっかり飲んでいるので
試しに飲んでみました。
濃い~けど、おいしかったです。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ポノ

[嬉しい顔] 脂っこい食べ物の時に飲むやつ。
たしか沖縄の人はケンタッキー好きだから、フライドチキンの時に飲むんですかね?
by ポノ (2007-09-19 12:05) 

タカ

なんかデレビで、やってましたね(^^;)ケンタッキー好きの県民だとか[TV] やっぱりケンタッキーには、コーラですよ?[バー]親父は、ダイエット派だから、 烏龍茶でしょうね(@_@)
by タカ (2007-09-19 13:16) 

ポノ

[嬉しい顔] タカ-san,
エンダーの[ビール]でルート・ビア飲みたくなりましたっ


( 以前、港区・神谷町に一店舗だけできたんですが。。無くなっちゃったんですよ [落胆した顔] )
by ポノ (2007-09-19 13:41) 

タカ

東京では、流行らなかったんですね(>_<)味的には、Dr Pepperが、似てますよね?エンダ-のジョッキは、確かにデカいですね[ビール]ルートビア~なだけに、ビールジョッキ感覚ですね(@_@)私も好きです[複数のハート]
by タカ (2007-09-19 14:12) 

papataro

私のポン友”ギターマン”は学生時代、神戸のハンバーガーショップでルートビアを飲んでたそうで、今でも話題にしております[晴れ]私はどっかで1度飲んだかな・・?Dr Pepperは九州ではミスターピブという名前だったような?
ケンタは昔もっとジューシーだったような、遠い記憶ですが、今は1年に1回食べるか食べないか[落胆した顔]
実は大分県民、鶏の消費量”日本一”中でも「とり天」なるものを大分名物として売り出し中!
by papataro (2007-09-19 15:44) 

タカ

papataroさん、鳥天食べてみたいです[レストラン]大分は、鳥肉No.1なんですね(@_@)沖縄は、昆布No.1ですよ[レストラン]Dr Pepperは、全国共通じゃないんですね(>_<)
by タカ (2007-09-19 16:34) 

退会済み

ケンタッキー好きだとは知りませんでした・・・
って好きですけど(笑)
by 退会済み (2007-09-19 17:01) 

じゅんぴ

コレ[グッド]前から気になってました[嬉しい顔]
美味しいなら今度飲んでみよ~っと[ムード]
by じゅんぴ (2007-09-19 19:10) 

タカ

本物ホネツギマンさん・じゅんぴサン・りなっちさん・
hidekiさん・じゅんさん・なかジィ~サン
[ハート]マーク有難うございます。
by タカ (2007-09-22 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風逆戻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。