SSブログ

アメリカ中古家具 [その他]


大山の中古家具屋さんにて購入した家具

大山の中古家具屋さんにて購入した家具

友達の職人さんに、作ってもらった組み立て式ツイタテ

友達の職人さんに、作ってもらった収納

自分で作った、机です~

統一感出すために、色はなるべく、そろえたつもりなんですよ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

退会済み

タカさん家の家具ですか~[ふらふら]

宜野湾や中部方面はアメリカ中古家具屋さんが多い
ですよね~
家が広ければ・・・[汗]
by 退会済み (2007-09-11 20:50) 

papataro

やっぱビミョー”H”が高いのでしょうか?
by papataro (2007-09-11 21:16) 

退会済み

おっきいお家いいな~。
おっきくなっちゃった[耳]
・・・
by 退会済み (2007-09-11 22:34) 

ポノ

タカ-san,こんばんわっ [嬉しい顔]
写真載せたんですね。
アメリカの飽きのないシンプルな家具、大きいそうだjから
収納力もすごいのでは?
3番目のモダンなラック、分解できそうですね?
大山を思い出します。 [嬉しい顔]
by ポノ (2007-09-11 23:44) 

hideki

重量感ありそうですね---。[ふらふら]
by hideki (2007-09-12 00:19) 

タカ

じゅんぴさん、hidekiさん、ポノハレさん、
じゅんさん、papataroさん、なかじぃ~、
[ハート]ありがとうです

お店の家具です~
住宅ではありませんよ[スキー]
急いでたので、写真だけ載せてしまいました。
すみません[ダッシュ]

フリガナ?説明つけときますね・・
by タカ (2007-09-12 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄米弁当駅前広場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。