SSブログ

釣り&Peacefull Love Rock Festival

昨日、自宅近くの漁港へ、家族で釣りに行きました。
釣れなかったけど、久々の海は、気持ちよかったです。
離島フェリーが、何隻か通っていきました。

明日から2日間、沖縄のロックイベント、
「Peacefull Love Rock Festival」が開催されます。
自分は、行けないですが
今年は出演者が、これまでに無く最高です。。。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぽわぽわ

九州の雨[雨]は大変なことになっていますが、
沖縄はもう、梅雨明けでしょうか[小雨]
by ぽわぽわ (2007-07-07 00:10) 

タカ

沖縄は、晴天[晴れ]続きです[嬉しい顔]
梅雨明けは、毎年6月20日頃です。
昼間は、暑くて倒れそうです[ふらふら]

土砂災害には、気を付けてください。
沖縄も、去年は大きな土砂災害がありました。
by タカ (2007-07-07 00:16) 

hideki

タカさん元気ですか-![嬉しい顔]
釣りいいですね-。ボ-ット出来るのがいいです。
僕は、ワンコ-ドのヴル-ブをボ-ッと聞いてるのが好きです。[嬉しい顔] 一時間くらい続けて[揺れるハート]って感じでね。
今、セッションから帰ってきました。楽しかった[ハート]白波うまかった!![ハート]
by hideki (2007-07-08 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慰霊の日台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。